臭ピタッ!を開発した株式会社AIJってどんな会社なの?

MENU
臭ピタッ!を開発した株式会社AIJってどんな会社なの?

臭ピタッ!を開発した株式会社AIJってどんな会社なの?

 

株式会社AIJは、化粧品やサプリメントなどを販売している会社

 

日々の生活の中で「あったらいいな、便利だな」と思うものを独自の技術を用いて、ほかの類似製品とは一線を画した商品をお届けしています。

 

今回は、そんな株式会社AIJが発売している製品をご紹介しますね。

 

詳しくは、「株式会社AIJの公式サイト」を参照して下さい。

株式会社AIJが開発した「あったらいいな」は現在3ブランド!

株式会社AIJは2007年に創業してから現在に至るまでに、3ブランドの製品を開発しました。

 

臭ピタッ!はどこで売っているの?薬局や販売店で購入できるの?

リルジュ リカバリィエッセンス

 

リルジュシリーズにおいては、エッセンスとまつげ美容液の2アイテムを発売しています。

 

コンセプトは、シワ・シミ・たるみ・毛穴の開きといった悩みにアプローチする3種類の成長因子を肌の奥まで補充し、肌を健やかに保つサポート

 

リルジュシリーズは、3種類の成長因子EGF(上皮成長因子)・FGF(線維芽細胞増殖因子)・IGF(インスリン様成長因子)を届けたいところに届けるために、その他のうるおい成分ゼロ処方で開発された、サラッとしたテクスチャの美容液シリーズです。

 

3種類の成長因子は、それぞれ「リポソーム」カプセルに入っています。

 

これは株式会社AIJ独自で考えたもので、皮膚と似た構造のカプセルだからこそ皮膚に馴染みやすく浸透しやすいのです。

 

成長因子は、もともと不安定な構造をしているため、リポソームカプセルに閉じ込めることで安定。

 

温度にも比較的温度変化に強い処方にしてあるものの、リポソームカプセルの上記の特長から、他のヒアルロン酸やコラーゲンなどを採用せず開発されているのです。

 

臭ピタッ!

 

体臭ケアアイテムとして、無臭をまとうサプリメント「臭ピタッ!」は開発されました。

 

森の樹が自分自身で殺菌する「フィトンチッド」という現象には、人をリラックスさせる効果があります。

 

臭ピタッ!は、そこに着目して様々な植物を蒸して抽出したエキスをブレンドして製造。

 

また、その有用成分をオリジナルの技術で3倍濃縮しているところが、臭ピタッ!の特徴なのです。

 

体臭をはじめとして口臭やオナラなど、自分では気が付きにくい臭いを消臭してくれる優れもの

 

おならの臭いケアに!リフレッシュサプリメント臭ピタッ!がオススメ

 

臭ピタッ!には1日の摂取量が特に定められていませんので、気になった時にいつでも気軽に飲めるところが気に入られているポイントです。

珈琲特急便

 

インスタントでは香りが立たない
焙煎したてを挽いて、毎日飲みたい

 

そんな声に応えて、株式会社AIJが焙煎コーヒー豆を開発しました。

 

熟練焙煎士の森さんが焙煎する珈琲特急便のコーヒーは、焙煎方法と熟成期間にとことんこだわったコーヒー豆

 

珈琲特急便のコーヒー 豆は挽いた状態ではなく、風味を損なわない様に焙煎した豆の状態で自宅に届きますので、自宅ではひきたての薫りたかいコーヒを味わうことができます

 

また、珈琲特急便のコーヒは、森さんの手によって月に2回焙煎し、翌日に発送。

 

コーヒーミルがない人も飲みやすい様に美味しいコーヒーの飲み方を書いた説明書も付いてきますし、コーヒーミル付きの3ヶ月継続コースなどもあります。

 

送料も無料ですので、興味のある人は初めてみてはいかがでしょうか。

まとめ

株式会社AIJが開発する製品には、日々の暮らしを快適に過ごすための工夫が詰まっています

 

見せかけではなく、本物を作ろうとこだわりぬいた製品開発の意気込みが伝わってくるアイテムばかり。

 

いつも使っているアイテムに「もう少しこんな感じだったら便利なのにな…」と感じておられたら、株式会社AIJの製品を一度ご覧になってみて下さい。