おならの臭いケアに!リフレッシュサプリメント臭ピタッ!がオススメ

MENU
おならの臭いケアに!リフレッシュサプリメント臭ピタッ!がオススメ

おならの臭いケアに!リフレッシュサプリメント臭ピタッ!がオススメ

 

おならは、食物を食べた時に一緒に飲み込んだ空気や炭酸飲料のガス、腸内でできたメタンガスが原因です。

 

こうした種類のガスが原因のおならは、腸内環境が正常な状態でできますので、臭いもそこまでくさくはありません。

 

しかし、腸内環境が良くない時は、善玉菌に比べ悪玉菌が増えている状況。

 

悪玉菌の老廃物であるアンモニア成分や硫化水素という臭いの元が増え、活性酸素も増えてしまい、くさいおならのガスができてしまうのです。

 

これらを予防・改善して腸内環境を整えるには、食生活や睡眠時間を改めて免疫機能を高め、善玉菌を増やすように取り組むことが最善の方法

 

また、臭ピタッ!の相乗効果によって、くさい臭いの解消に効果が期待できるのです。

 

体臭ケアサプリメント臭ピタッ!の成分が、おならの臭いに働きかける効果について解説していきましょう。

 

>>息ピタッ!の公式サイトはこちら

臭ピタッ!の植物抽出エキスがおならの消臭に効果アリ?!

 

臭ピタッ!に配合されている成分の中で、下記の成分がおならの臭い軽減に対する効果が期待できます。

 

臭ピタッ!に副作用はあるの?気になる成分と副作用の関係性は?

緑茶葉エキスのカテキン

アンモニア成分や硫化水素を分解することで、おならの臭い軽減に対する効果が期待できます。

サンショウ、人参の葉

東洋医学の観点から、生薬として用いられることが多い植物です。

 

臭ピタッ!は食品サプリメントではあるものの、同じ植物由来の成分

 

血行を良くして体を温めたり、免疫力が落ちていてお腹の膨満感がある時や、腸管のガス溜まりに効果的です。

緑茶葉、シソの葉、ヨモギの葉など

抗酸化作用が期待できます。

 

腸内でたんぱく質が分解された時に、おならの臭いと一緒に生成される酸化物質を還元します。

 

便臭がくさい…。そんな時には臭ピタッ!で臭いの消臭をしよう!

 

臭ピタッ!に濃縮配合されている植物抽出成分には、次のような効果が期待できます。

  • 代謝を良くしておならを増やさない効果
  • くさいおならを消臭する効果
  • くさいおならと一緒にできる老化物質を還元する効果

 

臭ピタッ!を飲み続けることで腸内の老廃物が滞留しないように身体を整え、おならの臭いを体臭から出さないようにブロックする効果を高める可能性があるでしょう。

まとめ

臭ピタッ!には、リフレッシュエキスとして含まれている植物抽出成分の中に、おならの臭いに効果的な成分が含まれています。

 

また、体臭がおならくさい人も臭ピタッ!で解消できる可能性があります

 

体臭がおなら臭くなる前に、そしておならの臭いの改善に対しても、臭ピタッ!で臭いのケアをしませんか?